Pletry(プレトリー) camping & fishing

釣りフェスティバル 2024 に行ってきました🤗

乾燥して肌が突っ張る時期ですが、心も体も潤わせたいですね。

夜空の宴会部長 畔上です。

 

報告が遅くなりましたが、釣りフェス2024 パシフィコ横浜に行ってきました。

1/19-21日の3日間で来場者数は 35,848人であったようです。【昨年比:148.5%】 

しかし、主催した日本釣用品工業会は目標来場者数5万人にみたなかったため

次回(来年)開催ではさらに集客ができる企画を考え始めているようです。

 

 

 

さまざまなメーカーが立派なブースを構えていました。

 

 

 

 

視察の一番の目的は、現状市場を把握し今後の商材のヒントを得ることですが、

まずは、気になっていたあれを見に行きました!😏

 

 

 

24 ツインパワー vs 24 セルテート の巻き比べ ❕

 

まずはツイパ(´∀`*)

カッコイイ!!! 

そして途轍もなく軽やかな巻き心地、実際に触ってみると旧型との明らかな違いを感じます。

力強さも加わり大物との格闘にモッテコイデス

インフィニティループ(密巻き機能)が強みとなるか弱みとなるかはあなた次第

 

 

 

そしてセルテ(*”▽”)

あらっステキ!!!

最適な重量バランスのおかげで軽快な回転フィールを作り出します

エアドライブデザインをフル搭載した操作性・剛性の高さが実感できます (≧▽≦)

テレビを見ながらでも会話をしながらでもずーと回し続けてしまうほど爽快です♦

 

 

ちなみに写真はともに4000番です。

甲乙つけがたいですが、個人的には今回セルテさんに分があると感じましたよ!

どちらを選んだにせよハンドルノブは 👇 これですよね🥰

 

 プレトリー の コクーンノブ💛

 

 

 

 

いろいろ、物色しながらぐるぐる歩き回っていて、

リールシート、グリップ、軽量ハンドル、リールスタンドがとても気になり、

パシャリパシャリ📹

 

 

 

 

 

こんなルアー君たちを見ながら いろいろ妄想。

 

メモメモ ( ..)φ メモメモ

 

 

 

 

釣りめしスタジアム これも気になりますよね!

 

海山川からさまざまなお魚グルメが所狭しと並んでおりました。

海老出汁・鯛塩ラーメン、サーモンとまぐろのポキ丼、さば寿司、

海鮮天丼、明太めし、イカスミそば、たこザンギ、海鮮串 などなど…

釣りフェスだけあって、絶品魚メニューがいっぱい❣ 

なにを食べようかなやみに悩んだ末。。。。。

 

  牛タン串焼きを頂きました(;’∀’)  

 おーい…肉かよww

 

 

 

 

というわけで、とても活性を上げてかえってきました😏

プレトリースタッフ一同は、皆さんに気に入って頂ける商品を生み出し、

釣りフェスに出店できる様に頑張ってまいりますので応援して下さい!

 

では

皆さん、釣りに行きましょう Õ

 

 

 

 

関連情報

フィッシング&キャンプ用品 | 【Pletry(プレトリー)】

Pletry(プレトリー) camping & fishing

【Pletry】では、フィッシングアイテムを中心にキャンプ・アウトドア用品など遊び時間をより豊かにするアイテムをお届けしています。リリーサーやウッドノブ等、「使ってみたい、試したい」と言ってもらえるような商品を展開。モノづくりにこだわり、デザインはもちろん機能性の高さも重視したオリジナルアイテムをぜひお楽しみください。

屋号 Pletry(プレトリー)
住所 〒358-0033
埼玉県入間市狭山台4-8-14
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜、日曜、祝日
代表者名 寺園 智樹
E-mail info@pletry.com

コメントは受け付けていません。